グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第17回 (2016年7月30日放送)

第17回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

早いものでもう8月!
うかうかしてると夏なんてすぐに終わっちゃいます!
夏のイベントは早めにやってしまいましょう!

 

さてさて、前回【北海道どさんこプラザ】さんにおつかいにいっていた
モーリーが帰ってきました! 『甘塩っぱいものを買ってきて!』という
指令を受けて、買ってきたのは... プリン&ネギ味噌!

 

甘塩っぱいものを見つけられなかったので、甘いものとしょっぱいものを
交互に食べてもらうという作戦に出たモーリー。
やはり、口に合わなかったご様子の花澤さんに対して、
「これはこれで...悪くない」と案外イケるご様子の内山さん。
おつかいコーナー終了後もパクパク食べてらっしゃいました(笑)。

 

さらに今回は、【クロちゃんとシロちゃん】のコーナーもお届けしました!
雨女さんのホンネの叫びメッセージをご紹介しましたが、一方で、
晴れ女と呼ばれているという晴れ澤さんも、
その実力を発揮できないときにはそれなりの苦悩があるようです...(笑)

 

皆さん、人の力で天気が決まるわけはないですからね。
過度な期待はしないようにしましょう。
引きつづき、皆さんのホンネとタテマエをお待ちしています!

 

そしてそして! グラニさんの新作ゲーム「黒騎士と白の魔王」ですが、
事前登録者数が20万人を突破! 抽選で"別格"の特典が当たりますので、
まだ登録がお済でない方は、お早めに!

【グラニ】#17(20160730).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る