グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第18回 (2016年8月6日放送)

第18回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

ついに4Gになったナイスな花澤さんと内山さんでお届けした
今回の放送。 これで、調べたいことがあればすぐに検索できますね!
そろそろ次の機種が出るのになぜこのタイミングだったのかという
謎は残りますが、最新の花澤さんになれてよかったですね!

 

さて、今週のモーリーおつかい企画は、
ひと際大きな紙に書かれていた【沖縄わしたショップ】さん!
「フルーティな物」という指示を受けて、次回何が届くのかお楽しみに!

 

そして、「甘えられない女性が増えているそうですよ?」とのお便りを
発端に、「夕実ちゃんに萌えゼリフを言わせたい」という花澤さん。
内山さんは全力で拒否していましたが、
とりあえず、やんわりと萌えゼリフ募集しております(笑)。

 

さらに今週は【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました。
今回から、グラニさんのゲーム『神獄のヴァルハラゲート』に登場する、
マンモン伯爵というキャラを、A・Bを決めるくじに採用!
(ようやくちゃんとしたくじが見つかりました・・・笑)

 

そんな今回のお題は、「デートに誘うなら、A 行き慣れたお店 or
B ちょっと背伸びしたお店」でディベート対決!
結果は、花澤さんが健闘し、3対3の同点!...... かと思いきや、
急きょ作家の坂本さんが判定に参加し、迷わず内山さんに1票!(笑)
ということで、今回も内山さんの勝利です!!
花澤さん、じ、次回がんばりましょう!!

【グラニ】#18(20160806).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る