グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第19回 (2016年8月13日放送)

第19回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

血液型トークから始まった今回。
クロ香菜さんとシロ夕実さんの相性はピッタリだそうです。
ただしショッピングでは「変なこだわり」に注意が必要とのこと(笑)。
花澤さん、気をつけてくださいね!

 

そして、「沖縄 わしたショップ」さんからモーリーが帰還!
「フルーティなもの」という指示を受けて買ってきたものとは...
何の加工もされていない、丸のままのドラゴンフルーツ!

 

さらに、食べ方が分からないということで、
ドラゴンフルーツの食べ方を、
花澤さんの最新の4Gで調べることに!
ところが、スタジオ内はまさかの圏外!(笑) 
ドアを閉めるとスタジオ内には電波が入らないのです!
スタッフが協力してドアを開け、なんとか4Gが復活し、
食べ方をスムーズに検索して実食!

 

味はキウイフルーツに似て美味しかったのですが、
二人は割りばしで食べさせられた点が
ご不満だったようです(笑)。
次回はスプーンも用意しておきましょうね、モーリー!

 

そして、今回も盛り上がりました「理想の身長差」トーク!
毎度ラジオでは伝わりにくい動作つきでお届けしましたが、
今回は、上目遣いの内山さんに大興奮の花澤さんでした。(笑)

 

さらにさらに、グラニさんの新作ゲーム
「黒騎士と白の魔王」ですが、事前登録者数が30万人を突破!! 
事前登録キャンペーンやティザームービーなど詳しい情報は、
公式サイトをご確認ください!

【グラニ】#19(20160813).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る