グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第20回 (2016年8月20日放送)

第20回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

まずは、グラニさんから大事なお知らせです。
新作アプリ「黒騎士と白の魔王」の配信が、冬に延期となりました。
ゲームのクオリティアップのために鋭意制作中ですので、
期待してお待ちください!

 

さてさて、今回はなぜかスタジオにモーリーが!
以前の放送で話題になっていた「甘え方が分からない」という
花澤さん&内山さんのために、恋愛の参考書を読んできた
モーリーによる「甘え方講座」が、急きょ開講されました!

 

そして、ホワイトボードを使いながら、ポイント解説と実践を行いました!
 「それはあざといよ!」と、講義に抗議したそうなお二人でしたが、
あざとくてもやるのです! みんなネクタイめがけて走っているんです!

 

ちなみに、レベルの高いほうの本はモーリーには難解だったようですが、
内山さんは休憩中に熟読していました(笑)。
お二人ともしっかり復習して、ぜひ甘え上手な女性になってくださいね!

 

今回はほとんど本しか読んでなかったので(笑)、
次回は皆さんからのお便りを多めにご紹介していきます!
そして、メールが大量に届いた「あのコーナー」を開催!
花澤さんのテンションMAXの放送です。お楽しみに!

【グラニ】#20(20160820).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る