グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第21回 (2016年8月27日放送)

第21回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

番組冒頭から、前回の甘え方講座を積極的に実践しようとするお二人。
収録の合間にも読み込んで、着実に甘え上手に近づいている...はず?

 

そんな今回は、以前、花澤さんがポツリと言った、
「夕実ちゃんに萌えゼリフ言わせたい...!」という発言を受けて、
リスナーさんから大量の萌えゼリフが届きました!(笑)

 

普段こういうセリフを言う機会はないという内山さんの
貴重なセリフメールが次々と差し込まれ、
内山さんご乱心&花澤さんテンションMAXな放送となりました。
これでまたひとつ、甘え上手な女性に近づけたでしょうか?

 

内山さんは激しく拒否していましたが、
ブースの外のグラニさんも、とーっても楽しそうだったので、
引き続き、萌えゼリフメールお待ちしています(笑)。

【グラニ】#21(20160827).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る