グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第22回 (2016年9月3日放送)

第22回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は、モテたい男性のための「ホメ方指南の本」がスタジオに。
「あ~こういう男性はモテるよね~」と共感する部分あり、
「ちょっとエッチなんだけど!」とお怒りのクロ香菜さんあり、
いろいろとタメになる内容だったようです。

 

そんな今回は、ちょっと久しぶりのおつかい企画をお届け。
今回のアンテナショップは、【かごしま遊楽館】さん!
おなかが減っているクロ香菜さんとシロ夕実さんのために、
次回、何が届くのか、お楽しみに!

 

そしてそして、最近のメインコーナーになりつつある、
「内山さんに言わせたい萌えセリフ」のコーナーもお届けしました!
今回も猛烈に恥ずかしがりながら、興奮気味の花澤さんに促されるまま、
セリフを読み続けた内山さん。

 

そこで、萌えゼリフを難なくこなしてしまう花澤さんに対抗すべく、
シチュエーションだけで即興セリフを考えてもらう作戦に出てみると、
案外効果あり?だったので、リスナーの皆さんからは、
萌えゼリフとあわせて、「こんなシチュエーションだったら・・・」という
メッセージもお待ちしています!

 

さらに今回は【クロシロ合戦!】もお届け。テーマは・・・
「料理ができる女子と、おしゃれな女子、どっちが女子力高い?」
料理女子をオススメするはずの先攻・花澤さんでしたが、
なぜかいきなり「野菜を煮てね...」と言い放ち、スタジオ全体に「?」が(笑)。
その後も挽回できず、今回も内山さんの勝利!!

引きつづき、花澤さんが勝てそうなお題、お待ちしております。

【グラニ】#22(20160903).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る