グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第29回 (2016年10月22日放送)

第29回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

秋も深まり、大学などでは文化祭シーズンですね。
初めて文化祭に参加するという内山さんですが、
元気な学生たちの雰囲気を満喫してきてくださいね。
あと、学生カップルがいてもあんまりちょっかい出さないでくださいね~。

 

さてさて、銀座の東急ハンズにて、
『花澤さんと内山さんが協力して作れる何か』を買ってきたモーリーが
帰ってきました! 初出没の場所で買ってきたものは...
【紙で作れる!ジャンボフラワー手作りキット】!
どこに飾ればいいか分からないくらい大きなお花でした。
気になる方は、ググってみてくださいね。

 

早速製作に取りかかろうとした二人でしたが...
説明書を見るなり「もうめんどくさい」とつぶやくクロ香菜さんと、
付属の棒で肩をトントンたたいてやる気のないシロ夕実さん(笑)

 

結局、数枚の花びらを丸めただけで、あとはモーリーに
宿題として丸投げしちゃうクロ香菜さんとシロ夕実さんでした。
モーリー、次回までにお花づくり頑張ってね!

 

そして今回は【クロちゃんとシロちゃん】のコーナーをお届け。
ホンネとタテマエと萌えゼリフが入り混じる傾向にありますが、
やっぱりこれが「民意」なんですね~。
くじけることなく萌えゼリフをやりきる内山さん、さすがです!

引き続き、皆さまからのホンネとタテマエをお待ちしています!
【グラニ】#29(20161022).jpg

↑ 内山さんのセリフにもピッタリ?

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る