グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第30回 (2016年10月29日放送)

第30回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

テンションを上げたままピラティスに直行し、
若干の筋肉痛におそわれているというクロ香菜さん。
気温が下がってきて体も温まりにくい時期ですが、
そんな時は、夕実カイロで暖まって体の疲れを癒してくださいね!

 

そんな今回の放送は、内山さんのお誕生日前日!
ということで、今回のモーリーへのおつかい指令はズバリ、
『内山さんへの誕生日プレゼント』!
ここ最近の萌えゼリフラッシュでお疲れの内山さんに、
素敵なプレゼントを届ける事が出来るのか、次回をお楽しみに!

 

そして、スタジオには、
「エニアグラム」という性格診断ツールが登場!

 

花澤さんは、『観察する人、物思いにふける哲学者タイプ』、
『冷静で論理的。』という診断結果に。
ちなみに、作家さんも同じタイプだったようですが、
お互いに『あんまり他人に興味がない』ドライな関係でした(笑)

 

内山さんは、『人間味あふれる献身的なタイプ』、
『仲間想い、周囲に気を遣う』など、皆さん納得の結果に。
さらに、『権力への不信感がある』という指摘も。
クロ香菜さんと民意による「あのコーナー」への不信感が、
はっきりと表われてしまいましたね。。。

 

お二人とも、診断結果は当たっていたでしょうか?
気になった方は「エニアグラム」、やってみてくださいね~。

【グラニ】#30(20161029).jpg 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る