グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第40回 (2017年1月7日放送)

第40回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回が新年最初の放送!
ということで、皆様、今年もよろしくお願いいたします!
そして、放送翌日は「成人の日」でした。同級生に久々に会うと、
みんな大人っぽくなっていてビックリしますよね。
あ、新成人の皆さん、この番組ではお酒の話題が度々登場しますが、
お酒の飲み過ぎには注意しましょうね~。

 

さてさて、年末の秋葉原で街頭調査をしていたモーリーが、
年が明けてようやく帰ってきました!
第2回となる今回のモーリーサーチは、
『花澤さんと内山さん、本当はクロそうなのはどっち?』という
新年早々ギスギスしそうな調査テーマでしたが、
気になるアンケート結果は...

内山さん:19票! 花澤さん:30票! 
ということで、番組タイトル通り、クロいのはクロ香菜さんに決定!!
中間発表では僅差だったのですが、家族連れの組織票も得て、
差が開いてしまったようです。
でも、若干のクロさも大切な「味」ですよね、人間だもの。

 

アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回はどんなテーマで調査に繰り出すのか、お楽しみに!

 

さらに、今回は【クロシロ合戦!】のコーナーもお届け。
今回は、『電車で、かわいい女の子の隣に座る?正面に座る?』という
下心しかないお題でディベートに挑戦です!

お題が発表された時点で勝敗は見えていたような気もしますが、
少々アブナイ持論を流暢に展開するクロ香菜さんと、
イメージが全然わかず、「やる気出して」とツッコまれるシロ夕実さん。
さらにそこに追い打ちをかけるように、
内山さんのターンでBGMを間違えるディレクター!
もうすべてがシロ夕実さんアウェイなスタジオでしたね(笑)

 

結果、今回もクロ香菜さんの勝利!
セカンドシーズンはクロ香菜さんの調子がいいですね~。
引き続き、皆さんからの選択肢、お待ちしています!

【グラニ】#40(20170107).jpg


番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る