グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第41回 (2017年1月14日放送)

第41回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

お正月感もすっかり抜けた頃の放送。
お二人が2017年に期待するのは、『オフィスラブ』だそうです(笑)
オフィスワーカーではないお二人が
どうやってオフィスラブが実現するのかは分かりませんが、
リスナーの皆さんからの妄想メール、お待ちしております。

 

さてさて、休憩中も妄想が止まらないクロ香菜さんとシロ夕実さん。
なぜか激しく「ふせん」でのやり取りに萌える内山さんですが、
花澤さんも我々スタッフも若干ポカン?でした。

 

そんな今回は「ふつおたスペシャル」!
皆さんから頂いたお便りを多めにご紹介していきました。
シロ夕実さんの自意識過剰が止まらなかったり、
シュトーレンの味が恋しいクロ香菜さんだったり、
いろんな角度からのトークが飛び出しましたね。

 

そして、リスナーさんの要望に応える民意のコーナー、
【内山さんの萌えゼリフ】もお届けしました。
あんまんの擬人化というまさかの展開に大苦戦の内山さんでしたが、
多めのポイントを獲得して、また一歩ゴールに近づきましたね!
それにしても、あんまんにも「萌え」ってあるんですねー。

毎回さまざまな可能性を見出しているこのコーナーですが、
引き続き、皆さんからの萌えゼリフ、お待ちしています!
【グラニ】#41(20170114).jpg

 番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る