グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第42回 (2017年1月21日放送)

第42回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は、お正月トークからスタート。
ご想像の通り、陽も高いうちから一杯いただいていた内山さん。
そして、食事を抑えて栗きんとんが食べられなかった花澤さん。
それぞれ対照的なお正月を過ごされたようでしたね。

そして、年末年始もたくさんのお便り、ありがとうございました!

 

さてさて、今回は【モーリーサーチ】第3弾を決行!
暦のうえでは『大寒』を迎えた寒さの中、
今回も秋葉原で聞き取り調査を行いました!

そんな今回のテーマは・・・
『花澤さんと内山さん、嫁にしたいのはどっち?』でアンケート!
調査3回目にして、早くもかなり踏み込んだテーマの到来です(笑)
今回も接戦の予感... 次回の調査結果をお楽しみに!

 

そして、リスナーの皆さんから頂いたお便りもご紹介。
何故か最近、「酒の肴、お酒のアテを教えて!」などなど、
お酒関連のお便りが複数届くこの番組(笑)。
ある意味、土曜の夕方にふさわしい...のか?
内山さん的には、「カマンベールチーズ入り生包み」という
おつまみがオススメとのこと。
気になる方は食べてみて、ぜひ感想を教えてくださいね~。

 

さらに、【内山さんの萌えゼリフ】のコーナーももちろんお届け!
前回募集した『オフィスラブ系』がたくさん届いていたので、
たくさんご紹介... してはみたものの、年末年始のブランクのせいで
トレンディ寄りになったり、恥ずかしくてブレーキかかってしまったり...

今回、萌えゼリフの勘は取り戻したでしょうから、次回こそは
萌えもたっぷり含んだオフィスラブを展開してくださることでしょう!
引き続き、皆さんからのお便りをお待ちしています!

【グラニ】#42(20170121).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る