グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第43回 (2017年1月28日放送)

第43回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

早いものでもうそろそろ2月。
2月は節分やバレンタインなどいろいろなイベントがありますが、
バレンタインということは、もうそろそろあの企画の再来の予感...?

 

さてさて、秋葉原で【モーリーサーチ】を行っていたモーリーが帰還。
「ウォーリーを探せ!」的な格好したら面白いね~なんて話をしていたら、
ガチでウォーリーのコスプレをしてやってきたモーリー!(笑)

寒空のもと、生地のうっすいシャツを着て頑張ったモーリーですが、
さすがの秋葉原でも人がよけて通るといういたたまれない結果に(笑)
肝心の【花澤さんと内山さん、どっちを嫁にしたいか】アンケートも、
総票6票しか集まりませんでした...。
ウォーリーの格好をしていると人が寄ってこないというのが、
今回の調査結果だったのかもしれませんね。

 

そんな傷心気味のモーリーを癒すため、
今回も【内山さんの萌えゼリフ】をお届け。
本気すぎたり、恥ずかしくてアゴがしゃくれちゃったりしましたが、
しゃくれポイントを差し引いて、ちょっとだけポイントゲット。
アゴを割られないように気を付けてくださいね!

 

そして、クロ香菜さん好調の【クロシロ合戦!】もお届け。
今回のテーマは『電車で隣の人が居眠りしてしまった時、
肩に寄りかからせたままにしておくか、気付いてもらうか』!

メールには一切書かれていないのに、
『可愛い女の子が隣に座っていると想定してくださいね!』
と、半ば無理やり下心テーマに持っていくクロ香菜さん(笑)
その瞬間、もう勝敗は決しました。 ということで、
シロ夕実さんが感動すら覚える主張を展開して、
今回もクロ香菜さんの勝利! この連勝はいつまで続くのか!?

引きつづき、リスナーの皆さんからのお便り、お待ちしています!

【グラニ】#43(20170128).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る