グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第104回 (2018年3月26日放送)

第104回をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

ついに迎えた最終回!
前回のレトルトカレーの香りが残るスタジオで、
最近始まったばかりのコーナーを閉じていきました!

まずは【お酒にまつわるエトセトラ】!
酔った勢いで奢った結果、お財布の中身が空っぽになっちゃった
というエピソードや、酔ったら普段とは違う一面が...という
お酒の席ならではのエピソードなど、
今回も二人のトークの肴になるエピソードをご紹介していきました。

 

続いて、【クロ歴史をシロ歴史に】!
白馬の王子様コーデで合コンに参加したのに、
イマイチ触れられずにスルーされてしまったクロ歴史には、
「パパパパーン(結婚式)のときに取っておけば?」
ということで、見事シロくなりました!
さらに、好きな人をごまかしてしまったクロ歴史には、
「最初は気にしてなくても、気づいたら好きになってることもあるよね!」
という乙女目線の意見でシロくなりました!

 

そんな2つのコーナーも締めたところで、最後に、
最終回宛てにリスナーさんから頂いたお便りをご紹介していきました。

クロ香菜さんとシロ夕実さんが二人で食事に入った話や、
ハワイin第5スタジオ、夕実'sキッチンの話、
スケベなクロシロ合戦が得意なクロ香菜さん、
そして、ゆみぽんの萌えゼリフなどなど、
本当にいろいろあった2年間でしたね。

 

リスナーの皆さんも、2年間お付き合いいただき、ありがとうございました!

【グラニ】#104(20180326).jpg

↑クロ香菜さんとシロ夕実さん、お疲れさまでした!

 

 

TOPへ戻る