アツアツです!第5回 A&Gサタデーライブ詳細情報をお届けにあがりました!!

前回のライブから
首をキリンよりも長くしていたみなさま!
お待たせしましたっ!
解禁ホヤホヤ、
アツアツの情報をお届けにあがりました!


月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は文化放送1階の「サテライト」から、
ライブ三昧の1時間をお送りするとして4月に始まったこの番組!


8月6日(土)の開催で
とうとう折り返しの第5回を迎えます!


ある意味2回目のスタートダッシュ!


ここの勢いと推進力が、
今後のサタデーライブに影響することは
言うまでもありません!


そんな今回の重要な開催に、
驚きと喜びのゲストが集結してくれましたよ!


驚愕と愉悦織り交ざるライブゲストは、


先月解散したとされる「うるめいつ」!!


同ユニットの最終メンバー
「有賀 友利恵」さん


「治 はじめ」さん


「栗山 叶」さん


「黒岩 希未代」さん


「冨沢 竜也」さん


「山口 祥熙」さん


上記6名による前代未聞、
解散後ファーストライブを行ってくれるそうです!


解散後でも長年鍛えたトークは衰え知らず!
ライブの枕詞からしてすでに面白い物販販促ユニットです!
と、みなさまには説明不要ですね。
今から笑う準備だけ、して来てください!


つぎに・・・
メンバーが集結するのは、
実に昨年のA&Gカウントダウンライブ以来でしょうか!


「本気!アニラブ」第5期パーソナリティで
結成されたユニット


「FAMILEA」!!


「立花 芙実」さん


「角元 明日香」さん


「藤原 未来」さん


「七瀬 亜深」さん


「富沢 恵莉」さん


アニラブの頃よりも、
さらに活躍の場を広げる5名が、
サタデーライブに集結してくれる予定です!


そして今年の夏は「彼女たちの夏」と言っても過言ではありませんね!
「姫イド隊」!!!


「福尾 美佳」さん


「岩崎 千明」さん


「富沢 恵莉」さん


「荒井 杏子」さん


ニューシングルのリリースや、
7月のライブ出演など、
大活躍中の4名が登場してくれます!


そしてそしてぇ!!


忘れてはいけませんよ!


8月6日(土)は姫イド隊のニューシングル
『未来ひとつ』の発売が予定されています!


A&Gサタデーライブテーマソング
「未来ひとつ」に加え、
カップリングに各方面で神曲と噂が絶えない
「DIG DIG」が収録された豪華シングル!
「DIG DIG」はパワーアップして、
さらに胸をくすぐられる珠玉の1曲となっていますよ!


大げさ?
いえいえ、
ぜひご購入いただき、お客様の耳で堪能してみてください!
ライブとはまた違ったカタルシスを感じることができますよ!


合わせて姫イド隊メンバーデザインの
マフラータオルも販売予定!
この機会を逃さずぜひお買い求めくださいね!


本編前には我らのヒーロー
「金魂ガールズ」!!
オープニングアクトを遂行!


本編終了後には、姫イド隊によるチェキ会なども実施予定です!


そして番組ではまだまだあなたからのメールを募集中!
ふつおた、
出演者への質問、
番組への要望、感想など、
できるだけ多く番組中で紹介していきますよ!


メールアドレスはlive@joqr.net です!


それでは、
☆☆8月6日も水分をたっぷり用意して、
みんなサテライトに集まれ~!☆☆


場  所: 文化放送1階サテライトプラス


媒  体: 「超!A&G+」動画生中継


出  演:  松田裕市(ゆーりんプロ) 湊元りょう(ホーリーピーク)


出演アーティスト: 姫イド隊 FAMILEA うるめいつ


前座ライブ: 金魂ガールズ


※予定

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved