2019/4/26

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第4回

こんバンケット!


3週間ぶりに保住さんが帰ってきました!
ほずみうら揃っての放送、どこか懐かしさがありましたね。


メッセージテーマは【最近、めっちゃ頑張ったこと!】
2週間、保住さんの不在を支えた三浦さんにちなんだテーマでした!


そして、ここ最近ポンコツ事件が多かった木曜ラブバンケット。
ただいま『ポンコツ返上』の強化月間中です!
今回は、何かポカをやらかすごとに貯金をしていく方式で、
気の引き締めをはかりました!

結果は...
保住  9万
三浦  3万
もぐー 4万
やまだーん 2万
の徴収でした。チーン......。
意外にも貯金額が少なかった三浦さん。
早くもポンコツ返上...?
...いや、まだわかりません!
ポンコツ返上強化月間は、令和も引き続き行っていきますよ!


☆言う言うカルタ☆


て...テンションの暴力、木曜日
と...とりあえずやまだーん


【保住さんコメント】
ただいま!

【三浦さんコメント】
ポンコツ返上できたぁ!
やったぁぁぁ!


...決めるの早すぎですよ三浦さん!
来週もチンベルは鳴りますよっっ!


IMG_1988.jpg


木曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI