2020/3/30

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第51回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
土曜ラブバンケットも最終回を迎えました。
たくさんのエール、コメント本当にありがとうございます!!
最終回は15分拡大で盛りだくさんの内容でお送りしました。


さて、今回のメールテーマは「土曜!ラブランチ&ラブバンケット 印象深いエピソード」。
みなさんのメールを読みながら「こんなことあったね〜」と思い出話で盛り上がりました!!
あじ子ママ、ハマコママ、ナナフシ坊や、ハイウエスト、伝言ノートでの無茶振り・・・いろいろなことがありましたね。


「宴会チャレンジ」は、「ラブバンケット診断」を行いました。
過去の写真を見ながら何があったかをクイズで出題。(大喜利もあるよ)
二人の回答からどちらによりラブバンケット愛を感じたかを判定してもらいました。
結果は僅差であじーの勝ち!
でしたが、おねだりをしてアンケートで「いいよ!」が多ければはまやんも食べられることに。
はまやんの渾身の「お願いします」で二人一緒に美味しいご飯が食べられました。
みなさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました!


そして、「あじこのズバッと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」も最終回!
スナックバンケット浜松町店はこの日がラスト営業でした。
今までたくさんのお悩みメールありがとうございました。
その後進展があったという嬉しいメールも紹介できて、あじ子ママもアドバイスした甲斐がありました!!
あじ子ママは今後は小岩店でひっそりとやっていくそうです。
またいつか、あじ子ママに会えるといいですね・・・


最後は、公約だった温泉ロケの映像を公開!!
あじーがお腹が空いてるのにお店が開いてなくて怒ってる映像がちょっと流れてしまいましたが...
露天風呂に入っているお二人の映像を無事お届けできました!!
みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
ジングルでは、ディレクターがこだわった秘湯ロマンのようなお二人となんとあじ子のセクシー?ショットも見られましたね。
それにしても、はまやん・・・白いなぁ。


アフタートークでは、過去最高に頂いたフルコースのお返しでいろんなセリフとSE大放出でした!
さらに、温泉ロケで行った日光での観光の様子も写真でお届けしました。
あじーもはまやんも、そしてスタッフも、楽しい日光の旅となりました!
皆様、本当に応援ありがとうございました。


【浜田さんコメント】
最終回ご視聴ありがとうございました!やりきりました!
やりきりました感が強くて、ブログコメントすっかり忘れてアレから数日後にこれ書いてます。


【忘れたもの】
・放送終了後にペン
(あじかみさんも)
・ブログコメント
(あじかみさんも)
・傘
(スタッフのみんなと盛大にお別れを言いあって建物を出たあとまた取りに戻るというっていう。勿論あじかみさんも)
・日光で買ったドラゴンの剣
(放送中に見せようと思ってた)


うん、やってんね。
みんなも忘れ物、体調、そして放送でも言ったけど悪い人には気をつけて!
ぼかぁ、みんな良い人すぎて心配だよ!
今後も浜田も阿座上も他のバンケットメンバーもスタッフ達も、場所は違っても頑張っていくので、たまにで良いので応援して頂けたら嬉しい!
またね!


【阿座上さんコメント】
はまやんと同じく放送に全部置いてきたつもりでいたので、ブログコメント完全に忘れておりました・・・笑
えと、僕ら土曜日は一番来場者が少ないところから始まって、しばらく人気も停滞していたのですが、特に何か特別な事で目を引こうとしたりはしませんでした。
僕らは僕ららしく、等身大で楽しく放送を続け、それが最終回まで続いていました。
振り返ると沢山の人が僕たちを応援してくれていて「自分らしく」を受け入れてもらえたんだなぁ。と嬉しく思いました。
そしてそれは相方が"はまやん"でなくては成し遂げられませんでしたし、見てくれたのも"皆さん"でなくてはいけなかった、と思います。
本当に本当にありがとうございました!
WYは永久に不滅です!
またお渡し会で会いましょう!


IMG_8605.jpg


メールはもちろん、お手紙や寄せ書き、お花も頂きました。
今まで本当に多くのラブをありがとうございました!!


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!


それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI