2020/10/14

ラブバンケット!(月・火・木・土)公約イベントに関するお知らせ

この度、スマートフォン向けアプリ「&CAST!!!」におきまして、残念ながら2020年12月14日をもってサービス終了の発表がございました。
改めまして、「&CAST!!!アワー ラブランチ!」「&CAST!!!アワー ラブバンケット!」に対する皆さまからの温かい応援に御礼を申し上げます。
これまで、本当にありがとうございました。


そうした中ではありますが、私たちには、やり残した月曜日・火曜日・木曜日・土曜日の各コンビによるイベントがございます。
コロナ禍の中、実施時期を延期とさせていただいておりましたが、未だ実施ができておりません。


いつの日か日常が戻り、万全の状態でイベントを実施できる日を、出演者・スタッフ一同で心待ちにしておりましたが、アプリ自体が12月14日に終了すること、これから新型コロナウィルスが流行してから初めての冬を控え、今後どのような状況になるのか先が見えないこと、また全国からご来場を希望されるであろう皆様、出演者やスタッフの安全など、すべてを考慮し検討を重ねた結果、『オンラインでのイベント実施とする』という方針に至りました。
お渡し会を予定していたものに関しましては、その制作物は予定通り制作し、抽選配布を行わせて頂きます。


リアルなイベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては大変に申し訳ありませんが、
どうかご理解いただき、オンラインでのイベントにご期待いただけますと幸いです。


なお、各イベントの実施日時等に関しましては、改めてラブバンケット!公式Twitter(@_lovebanquet_)にてご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。


「&CAST!!!アワー ラブバンケット!」スタッフ一同

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI