2020/3/30

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第26回(ゲスト:菅沼久義さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!最終回は『ラブバンケット』から月曜担当の菅沼久義さんをゲストにお迎えしました!


トップ.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


今日のメッセージテーマは「ラブバンケット!ANNEX の思い出」でした!


入江さんがいつも呼び捨てにしている濱さんと間違って先輩ゲストの粕谷さんを"糟谷"と呼び捨てにしてしまい、「入江の禊」コーナーが追加された思い出や毎回地上波でスポーツ企画をやらせようとしてるスタッフに疑問を持ちつつも、「今日のスポーツ企画はなんだろう」と楽しみになりスタッフの思惑にハマったリスナーさんなど...


たくさんの思い出メールを頂きました!沢山の思い出メールありがとうございました!


今回の企画はコチラ〜〜〜\(^^)/


ボード.jpg


『好きな漫画 2 冊教えて』のシミュレーションで15分近く熱く語ってしまい番組史上初めて押すハプニングもあり2人の漫画熱を再確認!


そんな中、今回支持を得たのは、『好きな漫画 2 冊教えて』と『最後だから言いたいこと』の2つ!この2つから地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『最後だから言いたいこと』に決まりました!!


最後だから地上波の電波で、この機会に行っておきたい「アナタなりの主張」「ここだけの話」などこの機会だからこそ、最終回に相応しい含蓄のあるメッセージを募集!


「スイカに塩をかけると、より甘く感じられます...!」と言う衝撃のメールには「明日スーパーから塩なくなるんじゃない?!」と入江さん


「パーカーは着やすい」と言うメールには「青二は、だからパーカー禁止なんだもん」と菅沼さん
最後は壮大なボケでラブバンケット ANNEXらしいコーナーとなりました!


今までたくさんのメール、応援ありがとうございました!またいつの日か、さようなラブバンケット〜〜〜〜!!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI