2020/3/28

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第52回

こんバンケット!


最後の金曜ラブバンケットは、かすPのコーナーからスタート!
もしも神尾さんがポンコツでも、粕谷さんがしっかり進行して
頼れる先輩になれた!というのを証明してもらいたかったのですが...
ボケしかいない状態の放送に。こんな放送あったらヤバイ!
神尾さんがポンコツじゃなくて本当に良かったなと再確認できました。


投票の結果、『頼れる先輩になれなかった』が過半数に...泣
パイセンのパッセンロードは、一生序盤!!
粕谷さんらしいとも言えますね!


そして後半は、クイズで番組を振り返りました。
『大豆は畑の肉、牡蠣は海のミルク、アボカドは森のバターですが、
粕谷さんはいったい何と答えたでしょう?』という問題。
正解は『大豆は畑の宝なり。牡蠣は海のおもてなし。アボカドは森の守り神』ですが、
粕谷さんの回答は「大豆は畑のおにいさん」。
なぜ!??これはサービス問題だったのに!
粕谷さんの伝説はつづく...?


さらに、歴代の金曜のCMもご覧いただきました。
懐かしかったですね~
みなさんはどのCMが好きでしたか?


しんみりすることなくわちゃわちゃとお送りしていましたが、
最後の最後で粕谷さんの涙腺が崩壊。
涙腺が崩壊した粕谷さんのおかげで、神尾さんは涙が引っ込んだそうです。


一年半、ご覧いただきありがとうございました!
さよなラブバンケット~~!


IMG_4594.jpg


【粕谷さんコメント】
最終回ご視聴ありがとうございました。
みな様に最大限の愛と感謝を!!
またいつかしん君と金曜スタッフみんなで会いましょう!
ありがとうございました。


【神尾さんコメント】
最終回、本当にありがとうございました!
感極まってギリギリでした。
ゆうくんがびしゃびしゃだったので、涙をおさえられました!
またいつの日か皆さんと会えることを願って!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI