2019/4/06

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第1回

こんラブバンケット!


金曜ラブバケットの第1回目の放送!
いかがでしたか?


メッセージテーマは【スタートで大失敗!】
スタートにまつわる失敗談を紹介しました!


時間帯が夜になって、
神尾さん寝ちゃうんじゃ...?なんて声もありましたが、大丈夫でしたよ!
がしかし、時間がたつごとにシャツのボタンが取れていった神尾さん。
粕谷さんは、びよよーんの音は少なかったものの、
ネジの飛びっぷりはお昼以上...?
夜テンションのしんゆうコンビも、よろしくお願いします!

そして、星鳴愛夢くんによる新コーナーもスタート!
このコーナー、愛夢君がただただ泣くコーナーではありませんよ!
みなさまからの、「誰かに伝えたいありがとうメッセージ」を
愛夢くんが代読してくれるコーナーです。


夢幻さんのコーナーもなくなっていません!
愛夢くんあての、ありがとうメッセージ、そして
夢幻さんあての相談、気軽に送ってくださいね~


【粕谷さんコメント】
ラブバケット初回配信、ご視聴ありがとうございました!!
新しい自分の発見もありつつ、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!
今後もがんばりますのでよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
沢山の方に観ていただきまして、本当にありがとうございます。
こんなのんびりな感じで、金曜日進めて参ります。
変わらず応援いただけるとうれしいです!
宜しくお願いいたします。


IMG_1882.jpg


====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI