2019/4/09

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第2回

  
菅沼久義・米内佑希のラブバンケット、放送をお聴き頂きありがとうございました!
   
冒頭からちょっとつまづいちゃったけど、めげずに元気にお届けした今回の放送!
安心・安定の月曜日には珍しく、終始ふわふわしていましたが、それもまたご愛嬌ってことで!

(・・・でも本当は、放送終了後にみんなで反省してたんですよ...。)
   
  
ということで、来週からも気を取り直して頑張りたいラブバンケット月曜日!
今回もワチャワチャといろいろな企画に挑戦しましたが、
   
やはり注目は、前回早速ビリになって号泣ポイントを獲得してしまった
「曜日対抗&CASTアワー選手権」!
今回はフライパンでピンポン玉キャッチを行いましたが、結果、まさかの0ポイント!
   
またもや号泣ポイント不可避!!
   
なんだかちょっと幸先悪いような月曜ラブバンケットですが、本領発揮はこれから!
来週もよろしくお願いします!
  
 
DSC_0937.JPG
 
【菅沼さんのコメント】
今日は寒い一日でしたが、スタジオは活気があり、アツアツな1時間半でした。
来週も汗カキカキでがんばります!      菅沼
   
  
【米内さんのコメント】
ポンポンポンコツ お見苦しい放送失礼しました...(笑)
次回からは通常営業で頑張ります。
あだ名くださ~い!!        米内
    
    
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!
あわせて、どんなキャラクターに解説してほしいか、
「解説員キャラ」も募集しております!

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI