2019/5/01

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第5回

平成最後の『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。


昨日の占いでは、運が悪い男ランキング第1位となった上西さん、
そして運が悪い男ランキング第2位となった入江さん。
運勢的に足を引っ張る2人がお届けしました!
いつもより文句も多めです。


今回のメールテーマは「平成→令和ジャンプ!その時キミは何してる?

レギュラー放送後に令和ジャンプ特番を控えていた今回の配信。
特番には幸運ランキング4位の赤羽根さん、そして不幸ランキング3位の濱さんも登場しました。
濱さんに関しては、火曜日のレギュラー配信への飛び入り参加も。


メールをくれたラブフレンズの中には、友達と旅行・彼氏と過ごすなどなど意外と予定がある人ばかり・・・。
でも、特番だけを楽しみにしている人、布団の中にいる人、夜食を食べないように叱ってほしいという人もいましたね。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「私が提案する休日はこんなの。第1回新たな祝日記であります!!」で対決をしました。

結果は、81%で入江さんの勝利!!!
ちなみにお2人が考えた休日はこちら!

上「8月1日 ギャルの日であります。ギャルに会いたくなるのであります。」
入「2月2日 中二の日であります。」

コメントでは「厨二?」の文字であふれかえっていましたね。


また、アンケート中には上西さんの戦闘力図についてもお話ししました。

平成最後の配信で盛り上がっていた火曜日ラブバンケットですが、運勢・二人の相性がよくないということでマダムミハエルさんに聞いた"火曜日リボーン"の方法も実践。

ぜひ、皆さんのご意見もお聞かせください!



【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回愛の風船文字当てゲーム!」
愛にあふれたセリフが書かれた風船の文字を読破するゲーム!

結果は1つ成功、ということで5ポイント


今回もあっという間に終わりましたね。
令和特番をご覧いただいた方もありがとうございました!!


火曜ラバンケット#5.JPG


火曜ラブバンケット#5i.jpg

火曜ラブバンケット#5u.jpg

=================================
   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※レオナルドさんに振り付けを教えてほしいメロディもお待ちしています!
※また、「あだ名をつける企画」を火曜日は継続して行います!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI