2019/5/08

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第6回

『レオ氏とブドウマンのラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

"れおぴ"と"てぺし"は4月いっぱいまでの名前ということで、新しく決まった名前が

『レオ氏』と『ブドウマン』!!

そんな今回のメールテーマは「最近、超ラッキーだった話!

ラブバンケット運勢ランキング11位と12位だった二人に、ラブフレンズの皆さんのラッキーをおすそ分けしてもらいました!
テストでたまたま答えがあっていたというものから、ホテル代が全額返ってきた、ピアスの穴がキレイに安定したなどなど、いろんなラッキー話が聞けました。

【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「第1回 人の不幸は蜜の味かも!?君はまだいいよ。俺なんかさぁ...選手権!」で対決をしました。
この対決では、ネガティブメッセージの上をいく泣き言を語れた方の勝利!

入江さんが引いたメッセージは「生まれてから、渡る信号すべてに引っかかってしまう人」。
でも入江さんは5メートルごとに職質を受けたり、時には囲まれることも...!

上西さんが引いたメッセージは「一度も中身のある卵を見たことが無い人」。
上西さんは自分から「発言に中身ない・・・」と発言。
そこそこ励ます入江さん。

結果は・・・54%で上西さんの勝利!

【入江レオナルド 情熱ダンススクール!】
恋ダンスではなく、ガッキーの踊った「ポキナベイベー」を振り付けしたレオナルドさん。
今回は「スーパーマリオのイントロ」の振り付けを考えていただきました!
が、曲を知らないということで、上西さんが何となくやってみることに・・・。
あなたの不正解を見せてごらんなさい!!!』とキレるレオナルドさんの評価は『...正解!

残念ながら今回で最終回!?
ブドウマンの人生はマスカット」、こちらのコーナーが本当に始まってしまうのでしょうか?

次回もお楽しみに!

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回 即言うスマッシュ!!」
1人が色を言いながらピンポン玉をトスし、もう一人が、その色から連想するものを叫びながらスマッシュするゲーム!

同じものを言ったり、答えられなかったり、トスのスピードが異常に速かったりといろいろありましたが、結果は21ポイント

第6回放送も大盛り上がりでしたね!

火20190508.JPG



火20190508i.jpg


火20190508u.jpg

=================================
   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※レオナルドさんに振り付けを教えてほしいメロディもお待ちしています!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI