2019/5/11

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第6回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【うちのお母さん、ここがグイグイ!】
お母さんのすごいところ、おバカなところ、ドジなところ
可愛いところなどなど、たくさんのお母さんエピソードを紹介しました!


かめはめ波を出したくて気功を習っていた、という
神尾さんのお母さんエピソードも飛び出しましたね~

そして、今週のアンドキャストアワー選手権は、即言うスマッシュ!
一人が色を言いながら球を投げつつ、
もう一人はその色のモノを答えながらスマッシュする!というもの。
良いペースのように思えましたが、水曜日には勝てず...
真ん中を目指す金曜としては、そこそこな結果でした。

土曜への無茶ぶりノートとなっていることでお馴染みの
伝言ノートですが、はまやんが誕生日だったということで、
今回は優しい内容に。
怪しい笑みを浮かべていたのが気になりますが...
何か企んでいるんでしょうか??
土曜日の放送をお楽しみに...!


【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
ステキなお母様のエピソード、たくさんありがとうございました!
いつも皆様のメッセージにほっこりしております。
来週もよろしくお願い致します~。


【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございます。
キャッキャウフフな金曜日をお届けできたと思います。
これからも色々な二人の姿を見せていきたいです。
来週もよろしくお願いします。


IMG_2116.jpg

====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI