2019/6/05

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第10回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回のメールテーマは「私が声優だったら...こんな役を演じてみたい

ブドウマンが作品化される時にはもしかすると、出演オファーがあるかも...?



【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「第1回 声優キャラ・ガチオーディション」で対決をしました。

火曜ラブバンケットではおなじみの「深沢くん」のCVオーディションを開催しました!

ガチで挑む上西さん、そして入江さん。
結果は...

まさかのモグー!
クセの強すぎる声で見事勝利しました!



【僕らは声で演じたいんだ!】

新コーナーがスタートしました。
声の演技と実写的な演技、どちらも完璧なものを探すコーナーです。
今回挑戦したのは「超絶白熱格闘シーン!」のストーリーに挑戦。
ここでもまさかのモグーが大活躍!
今後どうなって行くのかお楽しみに!



【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第2回 即言うフライパン・スマッシュ!!」

擬音語を言いながらピンポン球をトス、連想されるものを答えてスマッシュしていきます。
結果は月曜日に辛勝!明日以降の結果がどうなるかお楽しみに。

火曜日には珍しく、二人ともドタバタと動き回る放送でした。
そして、新コーナーがどうなって行くのか来週もお聴き逃しなく!

IMG_3010.jpg


そしてお2人からコメントもいただいています。

IMG-6310.JPG

IMG-6311.JPG

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※今回から新たに"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集します!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI