2019/6/08

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第10回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【わたし、〇〇なタイプの△△です】
粕谷さんの口癖にちなんだテーマ!


わたし、第一印象が怖かったと言われてしまうタイプの人間です。
⇒目を見てニコッっとするようにすると、印象が柔らかくなるそう!


わたし、荷物が多すぎるタイプの人間です。
⇒これは、お二人も共感!


他にも、わたし、高校生ですか?と言われるタイプの25歳です!
私、きれいじゃないとベッドで寝れないタイプの人間です!
スケジュール管理が得意なタイプのストイック女子です!
などなど、色々なタイプの自己紹介がありました~


宴会チャレンジは、有名人のサインを勝手に考える対決を行いました!
神尾さんのサインは、実際に書いていそうなものばかりで、さすがでしたね~
粕谷さんのは...独特なタイプのサインでしたね!


結果は、61%で神尾さんの勝利!
この時間のサーモンとイクラの親子丼はさぞかし美味しかったことでしょう...!


そして、今週からしんゆうコンビが考案したエールが登場しています。
プレゼントBOXからMC12人がポーン!と飛び出します!
粕谷さんだけはタコになっているところがポイントだそう!
目を凝らして見てみてくださいね!

IMG_2411.jpg

【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
同時多発のエールもフルコースもたくさん見られてうれしかったです!
ピンポン玉打つの意外と難しかったですね(笑)
来週もよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
本日もご視聴頂きありがとうございました。
ゆうくんと金曜スタッフと、ラブフレンズの皆さんと過ごす
この時間がとても楽しくて癒されております。
また来週も、そしてその先も宜しくお願い致します。

====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI