2019/7/06

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第14回

こんバンケット!


今週のメッセージは【最近買ってよかったもの!】
一人暮らしを始めて約2カ月の粕谷さん。
色々なものを買いそろえている途中ということで、
みなさんからも最近買ったもの、買ってよかったものを送っていただきました!


暮らしに使える便利アイテムや、なかなか出会えないレトロなアイテム、
初めて聞く商品などもあったのではないでしょうか?
お買い物って楽しいですね!
粕谷さんの家にも、早く電子レンジが届きますように...


☆宴会チャレンジ☆


理想の物件プレゼン対決を行いました!
粕谷さん物件は、色々足りませんでしたね...
神尾さんの物件はオシャレでしたが家賃がお高い!
間取りを考えるの、楽しそうでしたね!
皆さんの理想の間取りも知りたくなりました!


IMG_2608.jpg


【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
いろんな間取りありますよね。
みなさんはどんな部屋に住みたいですか?
今月はゾエゾエさんもいますので、みんなで盛り上げていきます!!
来週もよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
来週もゾエゾエはいるよ!
楽しみが増えるね!
これからものんびりと、それでもパワフルに素敵な番組にしていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


====================================

また、金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI