2019/7/16

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第16回


今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
今日からオープニングの新コーナーが始動!
毎回、放送直前にツイッターにアップされる問題に、
放送開始直後のオープニングで答え合わせ!
月曜ラブバンケットの出鼻をくじいていきます!(?)
 
さらに、宴会チャレンジコーナーでも、まさかのレジスタンス!
前回、ドSモードになった米内さんから「ご褒美が1つしかない」と言われた従順なスタッフは、
「それならば!」と奮起し、通常のご褒美のみかんゼリーに加えて、なんとフカヒレという
ガチなご褒美を買ってきてしまいました...(笑)
 
でも、結局食べたのは投票で勝利した菅沼さんだけ。
ちゃんとルールを守っちゃうあたり、さすが真面目な月曜日でしたね(*'∀')
 
さて、来週はどんなレジスタンスを見せるのか、
次回の配信もお楽しみに!
 

DSCPDC_0002_BURST20190708232251625_COVER.JPG
 
 
【菅沼さんのコメント】
新コーナーも始まりましたぁー。
アレを毎週やると思うと......。
でもでもでもでも・・・そんなのカンケーネー!!(意味不明)
来週もよろしくー♪                     菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
毎週迷走を続ける月曜ラブバンケット・・・
正解はどこに・・・
来週もヨロシクお願いします。         米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!
あわせて、どんなキャラクターに解説してほしいか、
「解説員キャラ」も募集しております!

また、ゆうきお兄さんとひさよお姉さんに相談したい
ちょっと世知辛いお悩み・相談もお待ちしています!

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI