2019/7/19

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第16回

こんバンケット!


メッセージテーマは【こんなドッキリ仕掛けました、仕掛けられました!】
ドッキリを仕掛けたくてうずうずしていた保住さんのリクエストにお答えして、
今週は、ドッキリバトルロイヤルを開催!
お互いにドッキリをかけ合うという、ハチャメチャ回でした。


最初に仕掛けたのは保住選手。
どこかで急にトリが鳴くドッキリで先制攻撃!
その後もオモチャの虫を仕掛けたり、隙あらば水を酸っぱくしたり、
終始楽しそうでしたね!


三浦さんも、伝言ノートを書く際に、自然な流れでビリビリペンを渡し、
ドッキリ大成功!
本気で悔しがる保住さんと、喜ぶ三浦さん。本当に楽しそう!笑

実はスタッフはもう一つ、最初のCMが短すぎる、というのしかけてましたが、
2人が普通に受け入れてしまったため、ドッキリは失敗していたのでした...


☆ほっこり木曜カルタ☆
ろ...ろくなドッキリがない
わ...割れた画面 割った保住


【三浦さんコメント】
ドッキリって怖いよね!
でも楽しいね!クエー!


【保住さんコメント】
大きいことしよう!

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI