2019/7/21

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第16回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【私の夏休み自慢!】
今年の夏休みの予定や、今まででMAX満喫した夏の思い出話を募集しました。
粕谷さんも髪を切り、いよいよ夏が来る...!という感じがしますね~
今週から夏休み!という学生さんも多いのではないでしょうか?


☆宴会チャレンジ☆
19日は「サイボーグ009の日」ということで、
10番目のサイボーグ、最強のサイボーグを考える対決を行いました!


粕谷さんのサイボーグは、超巨大サイズ!地球より大きい!
頭にマフラーをまいていて、左手が鶴になっている...そうです。
そんな大きなマフラー、どこに売っているんだろう...と、
スタッフは気になって仕方がありませんでした。


神尾さんが考案したのは「サイボーグ00Kasuya」。
粕谷さんモデルのサイボーグ。脊髄をネジに変えて戦うそう。
怖い...

IMG_2703.jpg


【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!
髪の毛切ってさっぱりしました!
そのせいかいつもより飛ばしぎみですみませんでした...!
エールも沢山ありがとうございます!
今後もがんばりますのでよろしくお願いいたします!!


【神尾さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
夏休み前だからね、エールの利用は計画的に!
お気持ちありがたくちょうだいしますぜ!
また来週ー!


====================================

また、金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI