2019/7/23

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第17回

今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
バズワードのコーナーで登場した「セクシータイム」というワードに感化され、
今回はセクシーさ全開でお届けした月曜ラブバンケット、いかがでしたか?
 
ひさよお姉さんも髪をショートにして、色も変えてイメージチェンジ。
そのせいもあってか、いつにも増してカオスな放送となりましたね(笑)
 
そして、今回もレジスタンスを目指した米内さん&スタッフ一同。
いまだに「レジスタンス」とは何なのか、その真の姿はつかめていませんが、
とりあえず、もう少しだけ月曜ラブバンケットはレジスタンスに挑戦していきたいと思います!
 
ちなみに、菅沼さんは静観する姿勢を崩しませんでした・・・(笑)
  
さて、来週はどんなレジスタンスを見せるのか、
次回の配信もお楽しみに!
 

DSCPDC_0001_BURST20190722232120421_COVER.JPG
 
 
【菅沼さんのコメント】
オッス!オラ、ナタリーポートマン。
前半はズルッズルにすべりましたが、
後半はなんとか巻き返した感がありました!
生放送はムズかしいけど、楽しいね~♪         菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
今週はいろいろと爆発的な放送でした。
真面目なのか、なんなのか、もう自分が分かりません。
来週もここに自分探ししに来ます。           米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!
あわせて、どんなキャラクターに解説してほしいか、
「解説員キャラ」も募集しております!

また、ゆうきお兄さんとひさよお姉さんに相談したい
ちょっと世知辛いお悩み・相談もお待ちしています!

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI