2019/7/30

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第18回

今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
最近、レジスタンスを掲げている月曜ラブバンケットにちなんで、
今回のメールテーマは「反抗期エピソード」!
多くのリスナーさんにも経験があったようで、
今思えば若かりし頃の、ちょっと気恥ずかしいような思い出ですね。
  
そして、ゆうきお兄さんも今日はレジスタンス!
いつもの赤白帽子はかぶらずに、以前菅沼さんからプレゼントしてもらった
黒いキャップを被り、クールなライムを紡ぎました!
 
そしてやっぱり、放送終了後に訪れる疲労感・・・(笑)
カロリーの多い月曜ラブバンケットの受難はいつになったら落ち着くのか。
そもそも落ち着く日がやってくるのか、今後の展開にご期待ください!
 
さて、次回の配信もお楽しみに!

 
DSCPDC_0001_BURST20190729232709429_COVER.JPG
  
  
【菅沼さんのコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
出鼻クジックショーはいつも僕が出鼻をくじかれてしまっております(笑)
でも楽しいので、まだまだ頑張りますよー!!!!       菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
試行錯誤な放送になりました。
皆さんへ少しずつLoveをお返ししていければいいな。
来週もよろしくお願いします。                米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!
あわせて、どんなキャラクターに解説してほしいか、
「解説員キャラ」も募集しております!

また、ゆうきお兄さんとひさよお姉さんに相談したい
ちょっと世知辛いお悩み・相談もお待ちしています!

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI