2019/8/08

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第19回

こんバンケット~~~!


IMG_5376.JPG


今日のメールテーマは『私の高校自慢』
みなさんの母校自慢を教えてもらいました!


富士山が近い!というものから、
スラムダンクのモデルとなったところです!
など、種類様々!!


中には、コスプレしながら球技大会をする、という思いもつかなかったものも!
.........これには2人も大興奮でしたね


曜日対抗選手権では、金魚すくいならぬ菅沼さんすくいを行いました!


しかし、そのポイント換算に納得がいっていない様子の2人。
スタッフは2連覇を阻止しようなんて、これっぽっちも思ってませんよ!
水曜に優勝して欲しい!優勝して欲しいな~って思って、夜も眠れません!


そんなお二人から、放送後にコメントをいただきました!!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 菅沼さんすくい、おもしろかったんですが、まぁひどい。
 きっと我々は一位になれないんでしょうね~。
 あ~武蔵ちゃん引て~。


【濱健人】
 冷しゃぶも好きです。
 知ってますか?
 冷しゃぶ好きです。
 呪怨見ながらつまみたいです


冷しゃぶ、分かるわ~!
ホラーは苦手ですが。


それでは今日はこの辺で。
ばいバンナ~ム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI