2019/8/10

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第19回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【私の周りで流行ってる言葉!】
金曜ラブバンケットでじわじわ流行ってる言葉といえば、
粕谷さんの「やったぜ!」。
みなさんからも、身の回りで流行っているフレーズを募集しました。


・つい語尾につけちゃう「知らんけど。」
・寒くてヤバイで「さばい」
・「遠慮のかたまり」
・「〇〇深みの深海魚」
など、独特なフレーズがたくさんでしたね!


しかし、「めっぞめぞ」には粕谷さんも神尾さんも「???」な様子...。
「 卍 」的な使い方をするそうで、意味は特にないんだとか。
うーん、色々な言葉があるんですね~


☆星鳴愛夢のごめんなさい☆
いつもは、ありがとうメッセージを紹介しているこのコーナー。
今回は『あの日言えなかったごめんなさい』をテーマにお送りしました。
ありがとうメッセージも引き続き募集中ですよ!


また今回は配信が一時止まってしまい、ご心配をおかけいたしました。
改善に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


IMG_2840.jpg


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
本日もトラブルがあってすみませんでした。
でもみなさん前向きでいてくださって助かりました。
来週も楽しくお届けしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


【神尾さんコメント】
機材トラブルで少し配信が止まりご迷惑をおかけしました。
それでも待っていただき、一緒に楽しんでくださってありがとうございました。
これからもしんゆうコンビ、のんびり楽しく放送を続けていきますので
よろしくお願いいたします。


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしいありがとう&ごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI