2019/8/24

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第21回

こんバンケット!


今週は通信障害の影響で、開始時間に遅れが生じてしまいましたが、
無事に生配信をすることが出来ました。
ご心配をおかけいたしました。


メッセージテーマは【寝れない時ーーー!】
深夜のツイートが多めの粕谷さん。
みなさんは寝れない時に何をしているのか?教えていただきました!
寝れない時はこうしてます!というアドバイスもありましたね!
これで、粕谷さんがすぐに寝れるようになるといいですね...


☆宴会チャレンジ☆
今回は、ラブフレンズにやってほしい自由研究を提案する対決!
粕谷さんは、マラソンをしたあとの足の痛みの研究、
神尾さんは、たこ焼きには何が1番合うのか!?の研究、ということで
結果は神尾さんの圧勝!
来週はふつおたスペシャルなので、どちらかの研究をやってみたよ!という方は
是非、研究結果を送ってくださいね~


☆星鳴愛夢の言えなかったごめんなさい☆
あの日言えなかったごめんなさいを、愛夢くんが代読してくれるコーナー。
今回は、いたずらをしてごめんなさい、という幼稚園の先生へのメッセージと、
一人にしちゃってごめんなさい、という愛犬へのメッセージをご紹介。
『星鳴愛夢のありがとう』へは、誰かに伝えたいありがとうメッセージを、
『星鳴愛夢の言えなかったごめんなさい』には、
あの日言えなかったごめんなさいメッセージを送ってくださいね!


IMG_2937.JPG


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
トラブルで遅れてしまいましたが
いつもと変わらずたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!
また来週もよろしくお願い致します。


【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
ポニョ番宣動画は残せませんでしたが、無事に配信できて
みなさんと交流できて本当に嬉しかったです。
また来週もよろしくお願いいたします。


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI