2019/9/28

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第26回

こんバンケット!


今週は、ラブエール水曜担当の高橋信さんと、
田中文哉さんがゲストに登場!

メッセージテーマは【まこみやさんに初めての質問!】
ゲストさんへの質問をバンバン紹介しました。


他にも、クイズバンダイナムコッ!や
料理男子3本勝負!など、盛りだくさんでお届け!
ほずみうらチームとまこみやさんチームで競う予定でしたが、
三浦さんと、料理を全くしない田中さんの一騎打ちでしたね。
結果はまこみやさんチームの勝利!
真の料理男子の座は、まこみやさんチームの手に渡ったのでした...!


IMG_3116.jpg


【三浦さんコメント】
ぬぅぽ~


【保住さんコメント】
?????


【田中さんコメント】
イェーイ!


【高橋さんコメント】
おつかれさまでした。

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI