2019/10/23

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第30回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回のメールテーマは「この人、カッコいい!って思う瞬間」。
ラブフレンズを全員「モテメン」にするプロジェクトを進行中の火曜日、かっこいいと思う瞬間を募集しました!

【宴会チャレンジ】
今回は「今週の哲平ちゃん動画!」

エールポイントが目標達成したら動画をアップしてきましたが、今回はその動画案のプレゼン対決!
結果は上西さんの勝利!しかし、目標の8000万ポイントは達成ならず・・・。

ラブ学園 モテメン部
モテメン養成部・顧問。フカザワと顧問のマネジメントを担当している上西茶帯の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
アンケートを使ってみなさんと話し合って行きますので、ぜひご参加下さい!


「モテメンがカラオケで絶対歌わない曲は?」でアンケートを実施!
顧問からの教えは「モテメンは...カラオケで歌わない。」だそうです!

そして来週は、前内孝文さんがゲストにいらっしゃします!
ぜひぜひお見逃しなく!

IMG_3462.JPG

お2人からのコメントももらっています

来週は、前内孝文くんが来てくれるよ!!
火曜流に、精一杯でろでろにおもてなししましょう。文君宛のメール、沢山お待ちしてます〜!

(入江玲於奈)

ラブス!動画は次の機会に!
来週は前内さんゲスト回なので沢山のモテテクを教えて貰える...!? 

(上西哲平)

そして、来週の放送ではゲストに

前内 孝文さん(@maeuchitakafumi)がいらっしゃいます!

どのような放送になるのか、ぜひ当日のオンエアをお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI