2019/10/10

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第28回

こんバンケット~~!!


IMG_5872[19463].JPG


今日のメールテーマは『こんな能力が欲しい!!』


「分身が作れる能力が欲しい!」
「空を飛ぶ能力が欲しい!」
など、わかるわ~、と思う能力の他、
「なんか、手から光とか炎だしたい」という謎の願望も。


でも、その気持ちも分かります。
だって男の子だもの!!!!

また、今日の宴会チャレンジでは、
「エール最高ポイントを更新出来たら、こんなことします!」
という公約を掲げました!


赤羽根さんは「街ブラから誰かの家でゲーム」
濱さんは「料理企画」
どちらも魅力的ですね~。
結果は濱さんの勝利ということで、
「料理企画」が第1候補に!


両方できたら嬉しいですね!!


さらに、今日のエール目標を達成したので、特別動画をアップしています。
ぜひみてみて下さい!


https://twitter.com/_lovebanquet_/status/1181948792142041088


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 能力ねー。全知全能になりたいなー


【濱健人】
 服楽しい!!
 マックシェイクすげぇうまいので、マジでオススメですよ!!
 コーヒーうめぇ!!
 ガリガリ君もよろしく

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI