2019/10/11

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第28回

こんバンケット!


メッセージテーマは【ドキドキした話!】
コイバナを聞くとなぜか不貞腐れる保住さん。
面白いので、今回はあえてこのテーマにしてみました!


先輩と相合傘をした!というピュアなものから、
男女の友情はあるのか、という深いテーマまで、
保住さんの反応含めて、コイバナで大盛り上がりでした!


☆ほすみうらへの挑戦状☆


MVY1位を獲得したほずみうら。
そこで、色々な人にありがとうを伝えよう!という挑戦を行いました。
三浦さんは、『車掌さん』『大家さん』『お祖母ちゃん』
『PS4』そして『ラブフレンズのみなさん』へのありがとう!
保住さんは、『タピオカ屋さん』『牛タン』『弟』
そして、『ラブフレンズのみなさん』へのありがとう!でした。
PS4に対する、三浦さんのありがとうが止まりませんでしたね。


☆ほずみ王国採用面接☆


ほずみ王国を支える、様々な人材を募集、
執事 兼 採用担当の三浦さんが面接して、採用するかどうかを決めるコーナー。


今回募集したのは【執事補佐】。
執事補佐には真面目さが必要!ということで
みなさんには真面目さをアピールしていただきましたが...
結果、執事補佐に採用されたのは、いぶきさんでした!


次回募集するのは【財政大臣】です。
財政大臣に必要なのは、お金を大事にする気持ち!
どれだけお金が好きなのか、どれだけ節約上手か、
などをアピールして、エントリーシートを送ってください!
ご応募お待ちしております。

IMG_3202.JPG

【保住さんコメント】
納豆!


【三浦さんコメント】
モンスターを狩るのは私です

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI