2019/10/17

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第29回

こんバンケット~~!!


IMG_5900[3049].JPG


今日は赤羽根さん濱さんともにストライプの服でお届け!
意図せず被っちゃうなんて、仲良しですね~


そんな今日のメールテーマは『すごいなーー!!』


みなさんがすごい!と思うものを教えてもらいました!


89歳でも元気に、精力的に活動されているおじいちゃん。
ゴム手袋をつけると、何でも触れるようになるのですごい!!
など、いろんな角度からメールをたくさんいただきました!!


特におじいちゃん!ボウリング大会で優勝とかもされているそうです!
そういう人になりたいですね~


そんな今日は、エールの『フルコース』をくれた方に、
しっかりとお礼をということで、
『息たっぷりめに感謝をいう』というのをやってみたんですが......


たくさんエールをくれた方、本当にありがとうございました!
ですが、あれは正解だったんでしょうか?


......横で見てるのはとっても面白かったので、よしとしましょう!(?)


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 フルコースもありがとうございました!!
 めちゃくちゃ感謝しております。
 これからも我々を見捨てずにいてくれたら嬉しいです。
 よろしくお願いします!


【濱健人】
 本当にたくさんのフルコースありがとうございます。
 戸惑いましたが、誠心誠意やらせて頂きます。
 なぞかけ苦手です

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI