2019/11/13

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第33回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

いつもの顔はめパネルではなく、上西さんのお部屋からお届けしました!

そんな今回のメールテーマは「こんな恥ずい服、持ってます

ラブフレンズを全員「モテメン」に育成する火曜日、
張り切って買ってきたはいいものの、冷静に考えた恥ずかしい...、全然着ていない服の話題を送っていただきました。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第2回 スマホ写真バトル!

前回大盛り上がりとなった写真バトル!
第2回は「好き!」「待ち受けにしたら御利益あんじゃね?」というテーマのもと、お写真を選んでいただきました。

結果は、上西さんの勝利!
紅白ミルキーをゲットです。



【ラブ学園 モテメン部

モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西茶帯の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。

アンケートを使ってみなさんと話し合って行きますので、ぜひ参加してください
「モテメンは女性の悩み相談にどう対応する?」でアンケートを実施!

顧問からの教えは、「的確なアドバイスを送る」でも「優しく相槌を打ってただ聞く」でもなく
何もしてやれない自分が悔しいと泣く』が正解!
茶帯から黄帯になった上西さんは、過去10回ほど、マネージャーの前では毎回言うそうで...。
もしかしてモテメン・・・?

【プレゼント応募フォームについて】
嬉しいお知らせが1つ。
番組ホームページのメールフォームにいくと「プレゼント応募」が選択できるようになりました。
今回練習ということで、"耳かき"をプレゼント応募に。

まず、番組ホームページのメールフォームまで進んでください。
すると、「(火曜)プレゼント応募」という選択肢があるはずです。
それを選んでメールをお送りください。
その際に、『ハンドルネーム』『&CAST!!!のID』『キーワード』を忘れず、お書きください。
これでエントリー完了となります。

抽選を行い、当選者には改めてお知らせが届くので、お楽しみに!
締切りは来週の放送までとなっております。

IMG-8542.JPG

お2人からのコメントももらっています

IMG-8551.jpg

IMG-8550.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI