2019/11/11

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第32回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【私の周りの気になる人!】
服装が気になる...口癖が気になる...など、
実際に見てみたくなっちゃうようなエピソードが飛び出しましたね。


☆宴会チャレンジ☆
どちらがクールな粕谷さんの写真を撮れるのか!?の対決。
粕谷さんの「クール」は少し違ったような...?
エアコンの「クール」......?なるほどぉ......


ご褒美の一品は玉ねぎのしょうゆ漬け。
「こういうやつだよ!食べたいのは!」と、神尾さん。
「やまだーんのチョイスはギルティすぎる!」と物申す一面も...
心の叫びは届いたのでしょうか?
今後の一品に、期待ですね!


そして次回の放送は、「部屋着回」に決定!
お楽しみに!

IMG_3468.JPG

【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
前回に引き続きたくさんのエールありがとうございます。
来週の部屋着どんなのか楽しみにしててくださいね!
また遊びにきてくださいー!


【神尾さんコメント】
クール粕谷...最高じゃないか!
宣材もかっこよくしたい。(ゆうくんの)
来週は部屋着回、お楽しみに!
ジェラなピケを着るかどうかは...気分次第さ!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


    • twitter
    • facebook
    ©JOQR  ©BNEI