2019/11/21

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第34回

こんバンケット!!


IMG_6047[3523].JPG


今日のメールテーマは『理想の家』

立地や間取り、作りたい部屋など、みなさんに聴いていきました!!


広い収納スペースが欲しい!や、
足の伸ばせる広~いお風呂!など、わかる~のオンパレードでした。


その中で、アフターでご紹介した『広いシューズラック』というものに2人が共感!
くつって、結構増えますからね......わかります!

宴会チャレンジでは、
次回のアネックスに出演する濱さんのため、
アネックスでバスケが好きなゲストさんが来た時にやっていた企画対策を実行!!


濱さんがバスケットボールを手で回す、かっこいい姿をお見せすることが出来ました!!!


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 理想の家......いいですね。
 頑張ってお金を稼いで
 いいお家に住めるよう頑張るぞ~!


【濱健人】
 広くてウォークインクローゼットでペット可で......
 ってキリがないですね。
 いい家に住みたい


来週は「エールわっしょいウィーク」!!
お料理企画などを実施する予定ですので、お楽しみに!!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI