2019/11/25

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第8回(ゲスト:濱 健人さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!


今回は『ラブバンケット』から水曜パーソナリティーの濱 健人さんをゲストにお迎えしました。よく飲みに行くというだけありとっても仲の良いお2人。序盤から仲の良さがヒシヒシと伝わる雰囲気でスタート!


1574622987491.jpg


今日のメールテーマは『方言』!沢山のおたよりありがとうございました\(^^)/色んな地域からの方言クイズにお二人ともかなり苦戦。。。濱さんの地域では「神様の言う通り」の歌が独特で入江さんのツボにはまり3回も歌わせる展開に!皆さんからも色んな地域の「神様の言う通り」を送って頂いたので次回また紹介します!


&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では、「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!ラインナップはこちら!


IMG_5826.jpg


『大型スタジオ移動記念!卓上パターゴルフ』ではこちらも「地上波でやる革命を俺は起こせない!!」と拒絶モードな入江さん。濱さんからも、人生初めての企画NGが...


IMG_5827.jpg


『エールを作ろう』で、濱さんが描いてくれたイラストは"焼酎ソーダ割り"でした!リアルな入江さんが普段飲んでいるお酒という事でここでも仲の良さが見られました!


こんな感じでいくつか試していきましたが、選ばれたのは、『濱さんこの土佐弁知ってますか?』。オリジナルの土佐弁を募集して「知っていたら」濱さんに訳してもらうという企画。


無茶苦茶な架空の土佐弁かと思いきや全て、「あ~、あれね!」と乗ってくれる濱さん!皆さん沢山のメールありがとうございました!


また、次回(12/1)のゲストは浜田洋平さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪

そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で

翌週金曜 15:00~16:30

翌週土曜 08:00~09:30

翌週日曜 21:00~22:30

にリピート配信されます。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI