2019/11/19

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第34回

今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今週は「元祖!カニ寿司弁当」を放送前に頂いて、
テンションを上げてダジャレ回をお届けしました!
 
そう、今週のテーマはダジャレ!
菅沼さんの「カツにドーン!」くらい面白いダジャレをリスナーの皆さんから募集しました!
皆さんから面白い?ダジャレをたくさんご紹介できましたね。
 
さて来週は、エールわっしょいウィーク!
前回の公約として掲げた「イベント開催」も、
運営陣が着々と準備を進めているとのウワサ・・・
 
今回のわっしょいウィークも、盛り上げていきますよ!
ぜひ来週も応援に来てくださいね!
 
ということで、次回の放送もお楽しみに!

DSCPDC_0001_BURST20191118232640591_COVER.JPG
 
↑土曜日リスペクト!
  
 
【菅沼さんのコメント】
本日はダジャレ連発の回でした。
ダジャレって何で言った後、あーゆー空気になるんでしょうね?
ダジャレを言ったのはだーれーじゃー!!             菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
今日はたくさん皆さんのお便りが読めて楽しかったカニ―!
来週は帰ってきたわっしょいうぃーく!
皆で盛り上がれるように頑張ります!
来週は笑いに集中!("らいしゅう"はわ"らいにしゅう"ちゅう!)     米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI