2019/12/29

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第38回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
今回はこたつにみかんのスタイルで放送しました。
年始の収録をした後だったのでお疲れ気味の二人。テンションがちょっとおかしかったですw


さて、今回のメールテーマは「やりたくない〜」でした。
年末の忙しい時期。皆さんの「やりたくない〜」と思うことを募集しました。
大掃除や仕事、朝の支度など、思わず「やりたくない〜」と思っちゃうことありますよね。


曜日限定コーナーは「あじこのズバッと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」でした。
あじ子ママに年内最後の人生相談をやってもらいました。
皆さん、あじ子ママのアドバイスをもとに、2020年もいろいろと頑張っていきましょう!


そして、「どっちのフェイクショー!」も実施しました。
今回は「どっちがパチパチするお菓子を食べているでしょー?」でした。
どっちもパチパチしているリアクションをとってもらいましたが、結果は二人の勝ち!!
勝ち越したので、次回からは2択で勝負です。


【阿座上さんコメント】
年内最後のラブバンケット土曜日!
いつもよりテンションが斜め上でしたね!お騒がせしました!笑
今年もラブフレンズの皆さんに支えられて僕らも楽しく放送できました!
老若男女が笑顔になる土曜日を目指して!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜〜!


【浜田さんコメント】
早いもので、土曜チームでの年越しも2回目となり、この一年で変わったような相変わらずなようなそんなチームですが、今年も1年乗り切りました!
お馴染みの方から最近見初めて下さった方々含め、観てくれているだけで本当にありがたいです!
来年も僕らと楽しい土曜日にしましょー!
良いお年を!


IMG_8119.jpg
来年は子年でチュー!


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフの選択肢やシチュエーションを募集します。
次回のプレイシーンは「スノーボードに遊びに行く」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI