2019/12/09

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第10回(ゲスト:上西 哲平さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から火曜担当の上西哲平さんをゲストにお迎えしました。


ELR4hHfUUAEczbS.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!

今日のメッセージテーマは、『相棒』でした!皆さん沢山のメールありがとうございました\(^^)/

今回も企画が盛りだくさん!!


IMG_5974.jpg


以前からゲストの皆さんに描いてもらってきたエールを作ろう!のコーナーではついに本日決定しました\(^^)/


IMG_5978.jpg


濱さん、浜田さん、上西さん、入江さんが考えたこの4つでアンケートを取った所Dの入江さんの案に決定!入江さんが悪口を言った時に投げるいうコンセプトの様で、「日曜日はデトックス出来る」と言っていた入江さんにぴったりのエールですね!皆さん沢山のアイデア、コメントありがとうございました!


そんな中今回支持を得たのは、『上西はどれだ』と『ヒダサンショウウオの影響』の2つ!結果は『上西はどれだ』95.58%に『ヒダサンショウウオの影響』4.42%と『上西はどれだ』がぶっちぎり!


「入江玲於奈の良い所」というテーマに沿って「こんばんは、上西哲平です」という書き出しで、上西さんに扮した皆さんからの「入江玲於奈さんの良い所」をメールで募りました。その中に混ざった本物の上西さんからのメールはどれか当てるこのコーナー。


中でも「こんばんは、上西哲平です。レオレオの良い所は言い始めたらキリがないのですが、今言えるのは... 今日、ゲストに呼んでくれてありがとね。チュッ」というメールがお気に入りの様子でした。しかし結局上西さんのメールは最後まで選ばれず、残念そうな上西さんでしたが皆さんの"入江玲於奈愛"を感じられるコーナーとなりました!


また、次回(12/15)のゲストは田中文哉さん です!
どんな放送になるか、お楽しみに♪
そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI