2019/12/21

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第38回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【今年のクリスマスですが...】
クリスマス当日はどんな風に過ごすのか、送っていただきました!
・25日までぬるいシャワーで過ごします...
・歯医者さんに行って糸を抜きます!
・幼稚園でクリスマス会をしました!
など様々...。
今年はクリスマスが平日なので、仕事してます!って方が多そうですね。


今週は水曜日にも出演していたしんゆうコンビ。
フルコースのお礼として、クズっぽいセリフを送るなど、
水曜日の影響を受けまくりな放送でしたね。


来週は粕谷さんのお誕生会!
プレゼントセンス選手権をやろう!という話に。
2000円で、大人粕谷さんにふさわしいプレゼントを用意しよう!というもの。
どんなプレゼントが集まるのか??お楽しみに!


IMG_3723.jpg

【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
今週は2回もみなさまの前に出られて嬉しかったです。
次回は粕谷が生まれます。
ぜひまた見てください!お待ちしてます!


【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
久しぶりに服を着たらホコリ?でくしゃみが出てしまいました。
ご心配かけてすみません。
元気です!めっちゃ!
次回、年内ラスト粕谷2019生誕祭!お楽しみに!


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。


夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI