2019/12/23

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第12回(ゲスト:米内佑希さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から月曜担当の米内佑希さんをゲストにお迎えしました!


オープニングでは本日誕生日を迎えた米内さんに入江さんからサプライズプレゼント!中身はPAUL&JOEのパンツ!先日誕生日を迎えた入江さんが良いパンツを貰って嬉しかったから!との事。素敵なプレゼントに米内さんもニッコリなオープニングでした!米内さん、お誕生日おめでとうござます!


IMG_6148.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!今日のテーマは、「バイトで見た凄い人」でした!皆さんから沢山のメール頂きました、ありがとうございました\(^^)/


今回用意した企画ラインナップはコチラ!


IMG_6145.jpg


『ジングルを作り直そう』のコーナーでは前回同様、番組特製のオリジナルギターを使いギター経験者の米内さんに奏でてもらいながら作りました!それがシミュレーションの段階でなかなかの出来に!放送事故かと思わせる前回のジングルからだいぶ完成度の高い出来となり、入江さんも満足の様子でした!


そんな中今回人気を得たのは『謎解き米内』と『秋田について知っていること』の2つ!そしてアンケートの結果、僅差で選ばれたのは『謎解き米内』でした!


米内さんは最近謎解きにハマっているとの事で、そんな米内さんに最近感じた皆さんの謎の正体をといてもらおう!というこのコーナー。「2時間電車に揺られて帰ってきたのですが腰が痛いです。何故なのでしょうか?」というメールには「グリーン車じゃなかったからです。お金持ってなかったから」とバッサリと斬ったり「朝起きたら一緒に寝ていたクマが足元に。何故ですか?」というメールには「冬眠から目覚めたから。


足元からいかれそうになってる!」と色んな角度から切り返してくれた米内さん。謎解き米内だけでなく秋田についてのメールも沢山頂きました!皆さんありがとうございました!


また、次回(12/29)この番組は年内最後!ゲストは、アンキャス内で行われた「チャンネル横断☆声優雑誌出演権争奪イベント」で勝ち抜いた高遠真由子さん、岬あきらさん、生井沢優太さんの3 名です!!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、
こちらもぜひチェックしてください♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI