2020/1/08

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第40回

2020年最初の『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

無事入江さんも復活し、二人そろって番組スタート、メールテーマ「ピ―――ーンチ」の紹介があり、ラブスタグラムがあり...いつも通り...!
と思いきや、いきなりお説教タイム。
時間いっぱい使って「お土産ありがとう。でも定番のお土産買って来いよ」について力説していました。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回 年末年始リア充対決!!」

年末年始どんな風に過ごしていたか発表。
どっちがリア充していたのかをジャッジしていただきました。
実家で人生ゲームを3周していた上西さんに対し、入江さんは年末酔っぱらって三角コーンや銅像に話しかけていました!

結果は僅差で入江さんの勝ち!病み上がりなのでおかゆをプレゼント!


【ラブテン モテメン部】

モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西茶帯の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナーですが、本日は先生がお休み。

初めて入江さんも一緒にお送りしました。
今回は
「前にもめて、こっちが謝って許してもらって終わったこと
 また後日蒸し返して、またねちねち言うのずるくない?」。

結果は悪いと思う人が9割。

そして入江さんからもずるいと思うことを発表。
それは「分かんない」と言うセリフ。
分かんないという割に、こちらから提案すると「え~」「それは違う」。

これには「わかんないんだよね!?」と激怒です。

ただこちらも悪いと思う人が9割以上。

来週はフカザワ先生も帰ってくるはずなのでお楽しみに!

そして、今回限定アフター限定コーナー。
「肖像画の決め台詞とCVを考えてみよう」
静かなるタン以外にも喋るキャラが増えるかもしれないということで、何人か実践してみました。

イモリ、エイ概念→決め台詞「エイ!」
怪盗ラスボス3世→決め台詞「お酒はいただいてくぜー」
すりおろしてんとう虫キング→決め台詞「すりおろされてるときが一番生きてるって感じがするんだ」
バースデーゴーリキーCEO→決め台詞「TAKOYAKI!(たーこやーきー)」

そして前回の放送で撃たれてしまったブドウマンはどうなったのか、今後の展開をお楽しみに!

IMG-9348.JPG


お2人からのコメントももらっています。

IMG-9351.jpg

IMG-9352.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI